faq

よくある質問Q&A

診察に予約は必要ですか?
01

診察に予約は必要ですか?

待ち時間が発生する可能性がありますので、ご予約いただくことをお勧めします。

02

診療の待ち時間はどれくらいありますか?

基本的に待ち時間はありませんが、多少の待ち時間が発生する可能性がございます。

診療の待ち時間はどれくらいありますか?
駐車場はありますか?
03

駐車場はありますか?

近くにある、「ロキシーパーク駐車場」と「ハワイパーク駐車場」と提携していますので、お車でお越しの方もご安心ください。また、極力待ち時間がないように意識し、通院しやすい環境でお待ちしております。

04

持参物はありますか?

マイナンバーカード、健康保険証、お薬手帳をご持参ください。

持参物はありますか?
クレジットカードは使用できますか?また使用できる会社を教えてください。
05

クレジットカードは使用できますか?また使用できる会社を教えてください。

自費診療に限りご利用いただけます。ほとんどの会社に対応しており、デンタルローンもご用意しています。

06

PayPayなど電子マネーは使用できますか?

PayPayなど電子マネーは使用できません。

PayPayなど電子マネーは使用できますか?
妊婦中でも治療はできますか。
07

妊婦中でも治療はできますか。

妊娠中はインプラント治療ができません。妊娠期間中を避け、産後、体調が安定してからインプラント治療を検討いたします。

08

来院の予約を変更・キャンセルしたい時は?

予約変更やキャンセルが必要な場合は、可能であれば前日までにお電話ください。

来院の予約を変更・キャンセルしたい時は?